
山田なつこ、つぶやいてます。

20代の旅行、音楽、考え方、おすすめ本、など紹介しています。イラストも描いています。

キセカエマチコ

マチコ、寒い日には

マフラーぐるぐる巻いているショートカットの女性ってかわいいですよね。 コートはビュルデサボンのノーカラーコート スキニージーンズ 無印の白シューズです。

マチコ、オフィスに行く

会社じゃないですよ。オフィスです(言い方だけ) 体のラインを出す細目リブタートルに チェックのタイトスカート 黒タイツ 靴もペタンこバレエシューズがいいですね。 服がシンプルな分、耳には大ぶりなピアスがあるといいですね。

キセカエマチコ、はじまります。

キセカエマチコ始まります。 簡単に言うと着せ替え人形です。 私、服が好きなんですね、おしゃれが好きなんです。 服なんてそんなにいっぱい買っても着る日がないし お金もかかるし、かさばるし。 なのでマチコちゃんに着てもらおうと思います。